フレッドから夏の楽しみを詰めこんだ新作「リビエラ ペンダント」が登場


diorのフレッドは2022年5月1日(土)、新作ジュエリー「リビエラ ペンダント」を発売する。dior ネックレス 偽物フレンチリビエラでの生活からインスピレーションを受けた、遊び心溢れる透かし彫りのペンダントをラインナップ。


パームツリーやサンダル、カクテルといった夏を象徴するモチーフをゴールドプレートに透かし彫り。パームツリーはエメラルドで彩られ、サンダルには12粒のダイヤモンドが煌めく。ダイヤモンドとゴールドで贅沢に縁どられたグラスには、ウルトラマリンブルーのラッカーで描かれたマティーニが。ストロー、キューブアイス、そしてパラソルと細部にいたるまでチャーミングに再現されたデザインが、夏の楽しみを思い出させてくれる。


さらに、限定のカクテルモチーフも登場。鮮やかなブルーサファイアがセッティングされたグラスには、ホワイトゴールドのキューブアイスが涼しげに煌めき、ルビーとダイヤモンドのパラソルが華やかな輝きを放っている。今年の夏は、華やかなジュエリーを身に着けてバカンス気分を味わってみては。

【関連記事】:ファッション製品のレポートと関連情報の専門的な追跡

0 thoughts on “フレッドから夏の楽しみを詰めこんだ新作「リビエラ ペンダント」が登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です